男性の私服着こなし

男性の私服着こなしで、やっちゃいけない組み合わせを教えます!

男性の私服で上手に着こなすテクニックをみてみる

 

 

男性の私服着こなしでやっちゃいけないのは…学生が着るような服...龍など、タトゥや刺青風のバックプリントがされているロングTシャツ,折り曲げるとチェックの柄が出てくる半端丈のズボンにクロックス風なサンダル、何色かわからないような入り混じった色をした無駄にファのついたジャケット。など様々ですが…どうしてもセンスがない男性の私服着こなしだと感じてしまいます。そもそもなんでスリッパで街を歩けるのかと思ってしまう私。クロックス風サンダルはうちでは庭履き、ベランダ履きだからかな?すごく違和感です。庭の草むしりしてそのまま買い物来ちゃったの?そんなに急いで来ちゃったの?と思ってします。

 

中学生から服装が全然変わってないというのも不思議です。チェック柄などは、お母さんがスーパーの服屋さんのセールで買ってきてくれた服にしか思えないです。男性の私服着こなしは、TPOをしっかりわかっていて欲しいと思うのは無理を言いすぎなのかな?私は旦那には言います。ホテルでパーティーにサンダルにジーパンはやめてと...オシャレで流行りである時もあるかもしれないけど、頑張っているホテルの人達に失礼ではないかと思ってしまいます。。もう少し自分と向き合ってオシャレしてくれる男性が増えて欲しいです。

 

 

100%女子が喜ぶデート服をもっとみてみる