夏モテ服メンズ全身コーデ

夏のモテ服メンズの全身コーデで女子の支持率が格段に上がるコツ

夏のモテ服メンズ全身コーデをみてみる

 

 

夏のモテ服メンズの全身コーデは、まず清潔感と女性が一緒に居たいと思えるかが重要となります。男性も不潔だと思った人を彼女にしたいと思いませんよね?不潔な感じを受けるとその時点で恋愛対象としては外してしまいます。ダメージ加工だったり個性的なファッションが好きな女性もいますが、街行く女性やデパート、ショッピングモール等で陳列されている商品を見てください。ものすごく個性的な女性は少ないと思います。そんな女性が仲良くなりたい、一緒に居たいと思わせる服装が夏のモテ服メンズの全身コーデには必要だと思います。髪型もそうです。伸びっぱなしの髪よりきちんと定期的にカット等綺麗な状態を保っている人は好感が持てます。髪の色も明るすぎず、パサパサした感じではなく、個人的には自然な焦げ茶や黒髪が好きです。長さはその人の顔の形や雰囲気によって似合う髪型は違うと思うので、美容師さんに相談すると良いと思います。

 

夏のモテ服メンズの全身コーデにおいては、奇抜過ぎて「こんな服を着こなしてる俺って個性的じゃない?」とアピールしている印象を受けるような人は敬遠してしまいます。無理して背伸びする必要はありませんが、TPOを意識していると好感が持てます。ただ、無理はしてないけど、子どもっぽい服装より少し落ち着いた男性に見えると頼りがいがありそうだと思います。そして、足元や鞄にも気を配っていると夏のモテ服メンズの全身コーデではポイントアップだと思います。財布をいつもパンツの後ろポケットに入れて穴が開いている男性は嫌です。女性はそういう細かい部分も見ているんですよ。小さめの鞄(レザーを使ったボディバッグなどはお洒落に見えるかも)にスマホやハンカチなど最低限必要だと思われる物を入れているとポケットがパンパンに膨らまなくて良いと思います。何も高価な物で揃えなくて良いんです。トータルで雰囲気がその人に合っていて、無理し過ぎていない、でも近所のコンビニに行くリラックスしているような服装ではない服装が良いと思います。デートしたいな、と思わせてくれるような適度な緊張感が感じられる服装の男性が私は好きです。

 

 

女子ウケ抜群でモテ服に変身できちゃう着こなしをみる