通販メンズでオシャレコーデ

通販メンズでオシャレコーデをするなら、まずは真似をして学べ!

通販メンズで人気の全身コーデをみてみる

 

 

通販メンズでオシャレコーデで何よりも一番大事なのは、清潔感です。夏は特に汗をかきがちなので、涼しい格好がいいですね。頑張って無理にオシャレなんかして着飾るよりも、シンプルイズベストで行きましょうね。髪の毛にべたべたワックスやスプレーでガチガチに固めたい気持ちはわかりますが、汗かくと、崩れてきて地肌が見えちゃったりなんかしてハゲっぽくなるので、要注意です。とにかく、背伸びしたファッションは控えて、規定通り綺麗に通販メンズでオシャレコーデを着こなそう。夏は暑いといっても室内はガンガン冷房がきいてたりするから、上から羽織れるものも用意しておくと夏風邪防止にもなるし、直射日光を避けれるし、必要かもね。

 

あとはやはり、わたしが思うに、通販メンズでオシャレコーデのポイントは靴だと思う!足下にやっぱ目がいっちゃうのは否めません。よく電車に乗ってる男性をみてて思うのが、髪型とか着こなしは頑張ってるけど、靴が汚い子たちが多いと思います。いくら髪とかに力入れても、足下がどろんこだったら、すごく残念。変に見栄とかはるんじゃなくて、自分らしさを忘れずに、素直な気持ちでどうどうとしてる子がモテると思います。あとは、におい対策さえ万全にすれば、完璧。汗をかいたらタオルでふく。汗のにおいが出そうだったら、シーブリーズとか汗拭きシートでさらっとふくだけでも、においを押さえられるはずです。そして、制服にシャツのすそは必ずしまって、ズボンは腰パンしないこと。さわやかに素直な気持ちをもってアプローチしてみてください。

 

 

モテるメンズのオシャレコーデ決定版はココ