メンズファッション

メンズファッションで女子の評価が低いダメ私服の代表作とは?

メンズファッション女子の評価が高いモテる服装を見る

 

 

メンズファッションでも可愛いプリントのものがありますよね。特にTシャツはサイズさえあれば、女性ものの可愛いプリントのものだって着られるわけです。お気に入りのブランドの可愛いプリントTシャツを着ている男性もいますが、着ている本人はよくても傍から見ると、「いい大人なのにちょっと…」となってしまいます。大人っぽいプリントならいいのですが、「可愛い」というのは難しいのです。ダサいというか、イタい感じになりかねません…。「なんで可愛いプリト!?」と周囲に思われちゃうかもしれません。メンズファッショで周りに変なクエスチョンを相手に与えないためにも、プリントTシャツなどを選ぶなら、なるばくシンプルで大人っぽいプリントを選ぶようにしましょう。どうしても可愛くなってしまうのはマスコットキャラクターっぽいものや、動物をモチーフにしたものです。

 

写真プリントなどはよくありますが、そういうものは「可愛い」とは言われませんよね。おすすめなのはシンプルに無地Tシャツです。あるいはロゴTシャツです。この二種類ならば、きれいめのパンツにあわせても大人っぽくきめられます。メンズファッショで可愛いとはまず言われませんし、ダサいとも思われないでしょう。どうしても可愛いTシャツが着たいなら部屋着やパジャマにして着たらいいでしょう。可愛いアイテムが好きな男性もいると思いますが、そういう場合は目立つ洋服ではなく小物で取り入れてみれば違和感がありません。小物といっても身につけるものではなく、たとえばスマホカバーやちょっとしたポーチのようなものです。そのようなものなら目立たないですし、たとえ人に見られても「可愛い〜!オシャレ〜!」で終わるので特に問題ないです。

 

 

女子からの第一印象が劇的に変わる全身コーデをみる