男性の私服

男性の私服を劇的に変化させるターニングポイントって知ってる?

男性の私服でオシャレな全身コーデをみてみる

 

 

「Simpleisthebest.」という言葉があるように、男性の私服もシンプルが1番です。「男性が感じるかっこいい服装」と「女性が感じるかっこいい服装」は違います。自分が感じるかっこいいファッションを貫き通すことも重要で、それはそれでおしゃれだということは、女性もわかっています。しかし、「女性にモテるファッション」となると、「女性が感じるかっこいい服装」に焦点を当てる必要があります。男性の私服はやはり、シンプルな服装です。例えば、ジーンズとTシャツまたはトレーナーといった本当にシンプルな服装でいいんです。しかし、男性にとっては、この「女性の求めるシンプルな服装」こそが難しかったりするんです。もちろん、適当にジーンズとTシャツを着ればいいというわけではありません。そのジーンズのクオリティが良いものかどうか、その人の脚に合ったサイズのものを選んでいるかが非常に重要です。

 

また、Tシャツも絶妙にシンプルで、おしゃれで、かっこいいデザインのものを選ぶ必要があります。男性の私服ではくれぐれも変な英文が書いてあるようなTシャツは着ないようにしてください。最近の男子大学生は、雑誌にあったシンプルでおしゃれな服装、または、友人が着ていたおしゃれな服装をみんながこぞって真似をする傾向があるように見えます。この前、街で男子大学生5人組を見かけました。全員がチノパンにシャツ・・・、驚きました。「個性を出したシンプル」にしましょう。また、男性の私服がシンプルな服装でいることによって、女性に対する敬意が見えます。女性は特にデートの時にはおしゃれをしたいものです。男性があまりにも個性的なファッションをしていると、女性のファッションとの組み合わせが悪かったり、女性の服装が映えなかったりします。私自身も、デートの場面に合ったシンプルな服装、シンプルな髪型、そして何よりも清潔感のある格好をしてくれる男性に好感が持てます。

 

 

シンプルをお洒落に着こなすコーデを見る