メンズモテ服

あなたは、本当に評判のよい女子ウケする優秀なネットショップを知っていますか?

 

知らなきゃ損するショップの選び方を教えちゃいます。よく利用する人は皆さん知っていますよ。折角なのでシェアしますね♪

 

9割の女子が絶賛するメンズコーデをもっとみてみる

 

 

メンズモテ服って?彼氏に着て欲しいファッション、やっぱりホスト系は嫌だな

 

個人的に、彼氏や旦那さんに着て欲しくないなぁと思うメンズモテ服ファッションは、やっぱりホスト系でしょうか・・・。金髪、やたらとトップにボリュームのある髪型、M字バング(前髪が真ん中だけ長く目にかかっていて、Mのようになってる髪型)などは苦手です。やたらと細身でテカテカ素材のスーツもカタギじゃない感がすごいし、先の尖った靴も苦手です。クロスモチーフのネックレスや、主張の激しい指輪をいっぱいつけている、とか。ヴィジュアル系ファッションも似たようなカテゴリーなんじゃないでしょうか。「湘南の男」もちょっと苦手です・・・単に「気が合わなさそう、怖い」というイメージから苦手意識があるのかもしれませんがタンクトップ(またはアロハシャツみたいなののボタンをすごく開けている)にハイテンションな柄のハーフパンツ・・・。一部の女性にはウケるのかもしれませんが、やっぱり一般的にあんまり「メンズモテ服でこういうのが好き!」という人は少数派なんじゃないかなぁと思います。

 

わたしは、完全にメンズモテ服って妄想ですが「男らしいシンプルな格好していたら最高」という話を友人に延々したことがあります。痩せ型で背が高めで、外仕事だから日焼けしていて、なんとなくぼーっとしているのに金づちで釘を打ったり、木材を肩に背負ってお仕事していたりしたらキュン!としてしまいます。髪の毛はもちろん黒髪ですね。実際に彼氏に着て欲しいファッション、と考えると、やっぱりなんだかんだ「シンプル」がいいなと思います。白シャツもいいですが、ベージュとかのアースカラーのゆるっとした形のカットソーとか着こなしていたら、惚れ直してしまいそう!あと「ひとつだけこだわってるアクセサリー」もいいですね。目立つ感じじゃないんだけど、シンプルだけど風合いのある指輪とかをいつもつけてるな、気に入ってるのかなーみたいな。自分の旦那さんじゃない限り結婚指輪はダメですけどね!「わかる!」という方がいてくれたらうれしいです。

メンズモテ服は、みんなの評価が高いショップのスペック確認してから選ぶといいね!

 

女性にモテたい、気に入られたい。と、思ったら清潔感が大事!って、良く聞くから「ああ、またその話か…」と思ったそこのアナタ!!これが意外にできてない人多いんですよ。例えば毎日お風呂に入る、着る服も洗濯したばかりのを着る。これ当たり前ですが、それだけじゃ清潔感は出せないのです!いくら毎日洗濯していてもアナタの着る服はヨレヨレのシワシワではありませんか?いくらお気に入りの服でもそればっかり着ているといつのまにかぐったりシルエットになっちゃってるかもしれません。一度客観的にワードローブを見直してみましょう。めんどくさいかもですがシワシワのTシャツや綿のシャツにさっとアイロンをかけちゃうのも手です。もちろん男性の着ている服のブランドにこだわる女の子も中にはいますが、それよりもその男性の全体に醸し出す雰囲気の方が気になるものです。

 

細かい所まで清潔だとその男性の性格までもが誠実に見えてくるからこれ不思議…。メンズモテ服でのファッションカラーですが、黒っぽい色や濃いブルーは締まって見えるのでオススメしますが、ここにも落とし穴が…。特に髪質が脂症の方、反対に乾燥気味でフケ症の方は要注意。特に後ろの方にフケがパラパラ…。っていうのを見てしまったら一気に引かれてしまいます。ドキっとしてしまったアナタは薄い色をトップに持ってきましょう。その日に着るものはその日にタンスから出すのではなくて、前の日に準備してヨレヨレ、シワシワじゃないかチェックして当日はパリッと着こなせばいつもよりなんだかカッコよく見えるはず。堂々としていて自分に自信がありそうな人って、女の子からすれば頼りがいかあって魅力的に見えます。メンズモテ服って、毎日のちょっとした努力で周りの女の子のアナタの見る目が違ってくるかも。頑張ってくださいね。

 

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

女性目線では、自然と一緒に歩ける男性ファッションを着こなす人が理想

東京発のメンズファッションコーデ、インフォアブソをみてみる

 

 

 

メンズモテ服@困るんです・・エグザイル風。

 

彼氏なんですが、結構チャラいんです・・。元々ヤンキーだったのですが、やっぱりその流れというか、雰囲気って抜けきれないんでしょうかね?私はヤンキー的な服装が大嫌いで、自分自身も結構おとなしめ、大人っぽいカジュアルを目指して自分の服は選んでいるので、ダンナにもそーゆう服をと常に思っているのですが・・・。どうもズレてるんですよね。。一緒に服を選んでいても、なんだかイチイチ私のセンスと違う物を持ってきて、「これどう?」って聞いてくるんですが、「え?なんでそれ?」っていうチョイスだったりね。例えば、色、ピンクだって大人オシャレなピンクが他にもあるはずなのに、ちょっと濃い目のを選んだり、柄も大胆な柄って結構着こなし難しいから避ければいいのに、ド派手な柄を選んでみたり・・・。

 

私はチョイ悪オヤジっぽいジャケットとか、無難でシックな無地のシャツにデニムパンツとかで、大人っぽい服装をして欲しいのに、私が選んだものはイチイチそれは地味すぎる・・とか言ってくるんですよね。だいたい、自分はあんまりお買い物も行かないし、雑誌とかも見てないくせに、なんで文句言ってくるのかわからないし、そもそも自分にセンスがあると思ってる節があって、ほんと困るんですよね・・・。いいかげん、エグザイル風とかあきらめて欲しいんですよね〜失笑。チャラい服装って、本当にお金かけて高い物を買わないと、それなりに見えないっていうか、本当に安っぽくみえちゃうでしょ?一緒にいる私まで安物着てると思われたらイヤじゃないですか。メンズモテ服でエグザイルはエグザイルだから、あの格好ができるんですよ!って誰かもっと大々的にアピールしてくれませんかね?女性目線では、自然と一緒に歩ける男性ファッションを着こなす人が理想です。